Information
HOME > Information > 2010年6月
今週のことば 「人生の心得」

みずからも楽しみ、人びとにも喜びを与える。大切な人生をこうした心がまえでおくりたい。

価格の変更を致しました!

価格の変更を致しました。

中津川市中津川 土地

今週のことば 「決断」

いろいろな人の助言を求めることは大切だが、最後の決断、決定は自分でしなければならない。

売却物件募集中!

弊社では、現在売却希望の物件を大募集しています!

不動産の価格を知りたい方。ご所有不動産の活用をお考えの方。

住み替え希望の方。不動産の処分 換金を急がれている方。

相続不動産の査定を希望の方。不動産に関する税務相談をご希望の方。

お気軽にご相談下さいませ。

センチュリー不動産㈱は「情報力・実行力・提案力」でお答え致します。

 

 

今週のことば 「長所と短所」

長所も短所も天与の個性、持ち味の一面。

うぬぼれず嘆かず大らかにそれらを活かす道を考えたい。

 

価格の改定を致しました!

「恵那市大井町字鏡山 土地 140.66坪」 価格の改定を致しました。

成約御礼

 「中津川市中津川 土地 76.43坪」 ご成約御礼申し上げます。

本物件に対し、数多くのお問合せやご相談を頂き誠にありがとうございました!

成約御礼!

「中津川市中津川 土地 60.20坪」 ご成約御礼申し上げます。

本物件に対し、多くのお問合せ・ご相談を賜り誠にありがとうございました!

今週のことば 「自己認識」

自分というものをしっかりとつかんでいれば、周囲の動きに迷わされることもなく、混乱も動揺もない。

成約御礼!

恵那市大井町 土地(99.01坪) ご成約御礼申し上げます!

本物件に対し、多くのお問合せ並びにご相談を賜り、誠にありがとうございました。

    1
メールでのお問い合わせはこちらから